Taroの日記

考えたことを書いていきます。

頭の中がごちゃごちゃです。

 

ヒッピーとか、前までは本当に意味不明だったけど、最近存在する理由がわかってきた気がする。

ロックンロールとかも。

 

 

不公平とか、権力者とか、労働者とか。

デモとか、ストとか、革命とか。

資本主義とか、社会主義とか、戦争とか。

 

 

 

いい仕事を見つける。人を助けることなのに、なんでこんなに頑張ってその仕事を手に入れないといけないのか。

 

 

 

ぼくは、なにがモヤモヤしているのか。それがわからない。

 

なんか今のぼくにとって、いい物語とかないかな。

 

 

 

 

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

 

 

イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]

イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]