Taroの日記

考えたことを書いていきます。

最近、反省したいこと

 


・自分の分を知ることは大切だけど、夢を諦めるにはまだ早いのかも。

・不公平を嘆いたり、自分の環境を嘆いたりするのはかっこ悪い。

・ものごとを大枠で考え過ぎない。単純にし過ぎない。

Amazonで買い物するわけじゃないんだから、そんなかっちりとした基準を設けないで色々見てみなよ。その基準も大した根拠なしに作ったものだし。

・私はAにする!!とかBにする!!とか、悩めるうちはそんなに決め付けない方がよいのかも。

・自分がどれくらいわかっていないかを、わかった気になっていたこと。

 

 

 

 

 

最近見ている映画

 おもしろいです。チベットなんて全然知らなかった。反省。