Taroの日記

考えたことを書いていきます。

ただの日記です。

 

今日は、あの記事をきっかけで声をかけてくださった方とランチしました。

昨日は、2年前からTwitterをきっかけで仲良くさせてもらってるおじさんと食事しました。

こうして、親身になって相談に乗ってくれる大人の方には本当に感謝です。

 

 

優しくしてもらうのは好きです。

厳しくしてもらうことも必要。

そう思いました。

 

 

やっぱり、自分の思っている、考えていることを言葉にして誰かに聞いてもらうことって大切ですね。

自分のダメさ具合がわかるから。後々恥ずかしくなるけど、そう思えた時が成長しているということなんだと思う。

 

 

「色々な大人の人が、色々なことを言ってくると思うけど、全部受け止めるのは大変だから受け流すことも大切だよ」って言ってもらいました。

 

ありがとうございます。