Taroの日記

考えたことを書いていきます。

あー。

 

嫌なこと書き出す。あくまで日記だからいいよね。

 

  • 頭の中がずっと就職活動(何かを選ぶこと)でいっぱいになってしまう。
  • 自分の考えがどんどん変化してしまって、考えてる意味があるのか自信がなくなる。きりがない
  • 考えれば考えるほど、見なくちゃいけないことがたくさんでてきて、途方にくれる。
  • 自分の中で確たるものっていうのが、なくなったり、出てきたり。価値観が変化するってことなのかな
  • 本とか、ネットとか、身の回りの人から、色々なことを言われて、ほー!と納得して、だけど今までの自分の考えてきたことと矛盾なく取り入れるとかいうことができなくて、苦しむ。

  • そもそも、そんな悩んでんじゃねよ!って言われて、確かに...と思って、自分が嫌になる。

 

 

”答えがある”と思っているのがいけないのかな。

 

 

 

 

HAPPY BIVOUAC

HAPPY BIVOUAC

 

 

Mr.Children 1996-2000

Mr.Children 1996-2000