Taroの日記

考えたことを書いていきます。

いとこに赤ちゃんが産まれました

 

ぼくのいとこに、女の子の赤ちゃんが誕生しました。つい、今朝の出来事です。

いとこの子供だからぼくは”大叔父さん”?になるのかな。

 

すごく、幸せな気持ちになりました。

 

私たち人類は”なぜ”存在するのか。そんなこと考えたくて物理学を勉強してきました。

 

多分、もともと理由なんてない。

 

ボールが地球に向かって落ちていくのと同じ。それとおんなじように僕たちも生きている。

 

幸せに向かう方へ。生き残る方へ。

 

 

 

今年は、自分にとってすごく大切な年になる。良い年にしよう。

 

2014年、明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

f:id:Think_TARO:20140104155845p:plain

映画 Alfie より

 

 

アルフィー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

アルフィー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]