Taroの日記

考えたことを書いていきます。

久しぶりに

久しぶりにブログかきます。

 

この前までは、春休みだったので暇だからかけていたブログは

研究が始まれば一切書かない始末。

 

 

なんか、今まで勘違いしていたみたいです。

 

僕自身、ブログを読むのがすごく好きなんですが(有名なブロガーさんばっかり)

その人達といつかは肩を並べるブログにできる、しよう、と思って書いていた自分がいました。

 

でも最近、自分なんて全然すごくないんだって気づく出来事があって

それはムリだと諦めました。

 

というか、僕が目にするブログ(なにか調べ物するときに検索の時にでてくるブログ、とかBLOGOS,はてななどにとりあげられるもの)

情報の質も、考え方も、文章もすごく良い物ばかりなので

 

自分の中の”ブログの文章レベル”を勝手にそれに設定していました。

 

 

だから、ものすごく書くのが大変だった。

それがブログをかけてこれなかった原因。

 

 

みなさんすごいです。

 

ぼくは、すごい人になるのを諦めました。笑

 

 

 

でも、自分の考えていることとかを知ってほしいし、ネットの世界でいろんな人と出会ってみたい。

ブログを書いて何が良いのかとかはよくわかりませんが

 

 

 

なんとなく、やってみたいと思うのでやっぱり続けてみたいと思います。

 

 

 

結論としては、

 

ぼくは自分が読ませてもらっているブログみたいに良いものは書けないけども、ブログ書いていきます。ということ

 

 

 

すごい人になるのを諦めるって、なんか色々とラクになりますね。これって大丈夫なのかな。。。。