Taroの日記

考えたことを書いていきます。

このブログでしたいこと


スクリーンショット 2013-03-08 10.58.21

google analytics 使用しているのですが、ユーザー数は15人ほど

スパムのコメントが山のように検出されているので、本当に”人”に読まれているかわかりません。。。

 

 

 

このブログを書くことによって、自分のアタマが整理されることはもちろんですが

ネットという場を介して、自分が普段の生活で関わるようなことがない人(地域的にも職業的にも)

と出会いたいという願望も強いです。

 

一応、SEO対策もしていますが、多分このままでは自然とユーザー数が増えることはないですね。

 

ブログを書かれている人は、どのように人と交流しているのでしょうか。気になります。。

 

とりあえず、少し自分から動いて見ようと思います。