Taroの日記

考えたことを書いていきます。

FANCYを利用しました

191021139391156225

昨日は、イギリス人の友人の誕生日

ひょんなことから旅先で仲良くなって、去年春2週間ほどホームステイさせてもらった仲です。

 

 

 

 

去年のホームステイのお礼もしたかったので、誕生日どうやってお祝いしようかと考えていましたが

以前から素敵な商品を眺めて楽しんでいただけのFANCY、を利用すればいいんじゃないかと思いつきました。

 

 

 

日本語にも対応していて、ほんとに簡単に出来てしまいました。

金額$を指定してGIFT CARDを送ったのですが、受け取る相手のメールアドレスとメッセージを入力しただけなので、本当に送れるのか不安でしたが

友人は以前からFANCYを利用していたみたいで、全然問題なくカードの受け渡しが出来ました。(実物は存在しませんが)

 

すごく喜んでもらったみたいで嬉しかったです。買ったもの教えてね!って感じで今選んでもらっているところです

 

 

 

思ったのが、

 

ほんの数クリックで、僕がバイトで稼いだ4 670.71462 円(2/23時点) は、一瞬にしてイギリスの友人に飛んでいったということです。

あまりにも簡単に、一瞬で出来たのでこれには驚きました。

 

 

インターネットがお金を動かす力を実感することが出来ました。

 

 

インターネットすごい!!!

 

FANCY