Taroの日記

考えたことを書いていきます。

インターネットについて

medium_6756753669

photo credit: Stuck in Customs via photopin cc

前回のエントリでも書いたのですが(”Hotel Rwanda”)

インターネットについて、改めて考えたいと思いました。

 

 

 

とりあえず、「インターネット、すげー!!」と感じている自分がいます。

 

けど、あまりにも漠然と、すげーと思っているだけです。

 

すげーならスゲーでいいんですが、なんかスッキリしないんです。この漠然とした、モヤモヤした考えを”整理”したいと思いました。

 

 

ホント、この思考が自分でもどこに向かうかわからず手付かずなのですが

 

 

とりあえず、とりあえず、

すごい!と思っているということは、”何かと比べて”すごいって感じているんだと思います。

”すごいってなんだろう”

 

一気に考えると大変なので…

とりあえず、自分が「”何と比べて”すごいと思っているのか」を考えてみたいと思います。

 

改め過ぎるくらい考えたい。

 

つづく….