Taroの日記

考えたことを書いていきます。

googleリーダーの記事が溜まりに溜まっていました。

普段は、next webやら web系のニュースやそれ以外にもブログやらの情報チェックは毎日欠かさずしていたのですが

ここ3週間ほど、卒業研究にしかアタマが回せていなくて全然出来ませんでした。

 

 

ふと見返してみると、やっぱりネット上にはものすごく興味をそそる記事が沢山流れていて(日本、外国問わず)

こんな情報たちが、タダで手に入るという素敵な時代になったものだなと実感します。

 

これからは、

ただ読み流すのではなく、自分が読んで感じたことをツイートで記録でもしようかと思いました。

 

これによって、自分と同じ興味をもつ人とつながりをもつきっかけになったりすればよいな。

なんて思っています。